sasamisannnn’s diary

自由に生きてく

思ったこと

 

最近寒くなってきましたね

 

もう夏も終わって

やっと過ごしやすい季節です

 

仕事探ししながら

日々過ごしているのですが、なかなか思うようにいかなくて

 

知り合いに頼もうか悩んで

それでもやっぱまだ自分で何か見つけてやりたいな

 

って思う気持ちを

行ったり来たり繰り返していたら

 

もう9月も後半

時間が経つのってすごくはやいなー

 

この調子でいたら

気づいたら1年なんて終わってしまいますね

 

 

勉強の方も少しサボってだらけてしまったので

今一度ちゃんと頑張ろうと気持ち入れ替えようと思っているところです

 

 

漠然と自分がやりたいことはあるのですが

今それがやりたいかって言われたらわからないんですよねー

 

 

とりあえず

勉強してることできるようになろ

 

それ以外はもう何でもいいかな

仕事も選んでたけど時間が取れそうな仕事なら何でもいいや

 

この考えてる時間が一番無駄

 

見つけた仕事明日には応募しよう

 

早くこの退屈な生活抜け出したいなー