sasamisannnn’s diary

自由に生きてく

ゲーム→寝落ち→ゲーム→寝落ち

 

タイトルの通り

いい感じに堕落している生活を送っております

 

 

 

 

『仕事を探す!!!!!!!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え????????

 

 

 

 

 

 

 

 

前回そんなこと言ってたって?

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、ちゃんと探してしますよ

 

 

 

 

 

 

ただ、暇な時間の割合が多すぎて

 

家いてもやることがないのでゲームしてることが多いだけなんです!!!

 

ゲームってお金かからないから 

 

 

最高ですね!!!!!

 

 

基本、僕はFPS系のゲームをオンラインでやっております

 

そこそこ戦えるようにはなったんですが

 

上手い人はホントに上手いんですよね

 

勝てる気がしませんんんんん

 

 

 

んで、眠くなって

 

動画見ながらダラダラしてたら

 

気づいたら、、、、寝てるんですよ

 

 

睡魔には勝てませんね。笑

 

 

 

 

 

あと最近、今更ながらアフィリエイト始めてみました

 

全くやり方とかわからないですが

 

とりあえず、なんかやってみようかなって

 

興味本意ですっっ

 

暇潰しですね

 

収益になったら嬉しいけど、どーしたらいいのかなー?

 

ほんと数日前に始めたので

 

動画だったり

 

調べたりしながらゆっくりやっていこうと思います

 

 

 

 

明日はニートながら、ホント申し訳ないですが

 

 

『お寿司』と『お酒』

 

 

食べて、飲んで

 

 

できるイベントに誘われたので行ってきますうううううう!!

 

 

知り合いのお店のオープンのレセプションですね

 

普通、レセプションってお金取られないんですが

 

しっかりお金とってくスタイルでした

 

まあ私は知り合いが連れってくれるということなので

 

タダ飯です

 

何でも奢ってもらう

 

ご飯が美味いです 幸せですね

 

 

 

 

こんなブログみてくれる人、ほぼほぼいないですが

 

見てくれる人が少しでも増えていったらいいなー

 

もう少しいろんな人の興味が湧く記事だったり

 

ためになる話がいいのかなって思ってるんですが

 

文字にすると難しいのとめんどくさくなってしまって

 

 

そこは、頑張れよ!!!!!!

 

 

って話ですよね

 

 

近いうちなんか書いてみます!!