sasamisannnn’s diary

自由に生きてく。

ひさびさ。

自分そういえば

ブログなんて書いてましたね

 

言うて最初だけやって

ずっと放置でしたけど。

 

ひさびさにひっそりと自由気ままにまたやっていこうかなと思います。

 

見てる人なんて居ないですけどね。笑笑

 

GWはみんなどう過ごしたんですかねー?

旅行でもいったのかなー?お家でゆっくり?お仕事?

 

僕は後輩連れて温泉に行って来ましたよ!

あんまりお風呂とか、好きじゃないですが

 

たまにはいいもんですね!

露天風呂が最高でした!!

 

旅館のご飯も美味しかったです。

 

久しぶりに都会から離れて

何も考えることなくゆっくり過ごせたので疲れとれました。

 

一泊二日だったので、帰りは近場で、行きたいとこ寄ってもらったり、軽く観光したりと充実してました。

 

まあ、あとは帰って来ていつも通り

知り合いやら、友達と飲んで遊んででした。

 

今週から仕事だったんですが

朝から頭痛が酷く今日までお休みです。

 

体調管理ちゃんとできない人間なんですよね。

社会不適合なんで、そろそろどうにかしたいですね。

 

最後に

 

旅行の写真です。

 

おやすみなさい!