sasamisannnn’s diary

自由に生きてく

4月になりました!!!!!

 

こんばんは

4月に入ってから

新しい仕事を始めました

 

 

環境が変わると大変ですね

 

 

元々働いてたとこの知り合いの別のお店なんですが

 

ずっと誘ってもらってたのを断り続け

 

急遽予定が変わって

やることになりました

 

 

やっぱ人と関わる仕事が向いてるような気がします

 

まだ3日しか働いてないんで

わからないことだらけで仕方ないんだけど

 

発注の目安が知りたくて聞いたら

 

「無くなったり、無くなりそうだったら取る」

 

 

 

 

うん

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

わかるよ、それ自体は出来ます

 

 

 

 

ずっと飲食やってたんで

 

 

 

小さい箱から大きい箱やったよ

 

 

 

 

忙しかったりしたら量が変わる

 

 

 

 

 

 

そんなことわかってるねん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段の在庫どれだけ持ってるか

目安を教えて欲しいんです

 

 

 

 

これに関しては知り合いに聞いても同じ回答返ってきたんで

 

 

 

諦めました

 

 

聞いてもわからないんで

自分でやってこうと思いました

 

 

まあなんとかなるでしょううううううう

 

 

 

 

数日働いて思ったことは

大体のものが過剰にあり過ぎって思いました

 

 

無いよりはあった方がいいって感じだから

 

ちゃんとやったら原価もう少し落とせるんじゃ無いかな

 

 

色々変えたい部分だらけだけど

今からやり方変えたら

みんな困るだろうから

 

 

基本ベースは変えずにもう少し効率良くしていきたいですね

 

 

 

 

以上

 

 

社畜になった、ささみでした