sasamisannnn’s diary

自由に生きてく

 

 

こんばんは

 

全く暇がなくて

気づいたら6月になってしまいました

 

 

4月から仕事変わって

久々に飲食店でまた働き始めてんですが

新人さんに仕事教えたり、メニュー考えたり、違う店舗の料理みたり

自分が思っている以上に仕事量バグってて

日々だるい日常過ごしてます

 

 

なんか前の職場よりやること多くんよなー

 

 

ある程度自由にやらせてもらってはいるからこそ

わりとラクなんかなー

 

 

社長とは友達で

仕事がらみで最近はよく一緒にいることが多くなったけども

まあ仲良くやらせてもらってます

 

前よりは飲みに行く頻度は無くなっちゃったなー

 

 

休みがあんま取れなくなっちゃたので

プログラミングの勉強疎かになっちゃって

最近またやり始めてはいるんですが

 

 

 

時間がない

 

 

結局時間作るには

何か捨ててかないとですよね

 

ニート期間でだいぶお金も溶かしてしまったので

働かないとなんですが

 

もう少し給料下がってもいいから

時間が欲しいですね

 

 

また来月から休み取れなくなる自体の陥るので

もう寝る時間削って、勉強していきたいと思います

 

ここまでくると休みいらないから

暇だったら早めに家帰っていい制度にしてくれんかなー

 

こんな話この間したんだけど

普通に働いた分はお金もらってくれって

言われたけど

 

そこいらないから帰らせてほしんだよなー

 

どっちにしろ休みでも

仕事の電話や発注とかその他諸々やらないといけないからいらないんよなー