sasamisannnn’s diary

自由に生きてく

こんばんは、お久しぶりです

 

結局こうなりました

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

見てる人なんていないですけど

継続できませんでした

 

 

 

すみませんんん

 

 

 

何をしていたかというとですね

 

 

色々勉強してたりしてたんですけど

そろそろお金も心配になり

 

なぜか、去年の11月くらいに謎の行動力を出してしまい

知り合いも誰もいない土地へ行って働いてみたんです

 

 

好奇心と行動力はあるんですよね、、、、

 

 

 

仕事自体はめんどくさいだけで

特に問題はなかったのですが

 

やったこともない仕事だったんで慣れてないし

すぐには出来ないだろうなーって感じでした

 

 

 

社員に毎日キレられ

ずっと我慢していたんですが

 

 

やっぱダメでしたね

 

自分の性格上 言いたいことは言うタイプなんで

 

 

社員の言葉遣いが悪すぎたので無理でした

 

 

2週間目くらいでブチギレて、揉めて、所属してるとこの

上司と派遣会社の人を交えてお話しすることになって

 

まあ、話し合いの意味は全くなかったですけどねー

 

頭悪すぎて会話になりませんでした

 

それでも

人がいないから12月までやってほしいとお願いされたのでやり

 

1月2月ニートをして

 

3月から新しい仕事を始めて

 

来月からは、知り合いから連絡きて

急遽また飲食店で働くことになりました

 

まあ、暇してたり、忙しくしてたりと

 

自由に過ごしてました

 

 

 

あとは、勉強してたり

 

FXやら仮想通貨やってたり

 

働きたくないですね

 

 

また今日から定期的に書いていこうと思います